2008-03-14

まもりたいもの

人達4人と旅行へ行った。

各駅停車の旅。移動時間30時間以上。

色々と馬鹿をやったりもした。いっぱい笑った。

女は私だけだった。

気を使わないように見せて、みんなが気を軽く使ってることを痛感した。

気使われないってのは、無理だと思ってたけど、ちょっと辛かった。

あーあ。こういうときだけ、男だったらいいのに、とよく思う。

自分が男だったら、こいつらといつまでも笑ってられるのかもしれない。

「誰それが自分のことを想ってる」とかその類を知らないフリをしたりする必要も無いのかもしれない。

とにかく、今は、みんなで笑っていたい。

でも、自分も一人の人間に惹かれていることに気がついて。

あーあ。青春なんて、面倒くさい。

でも、みんなで笑っていたい。

幸せなりたい。

  • 読んでいて、とても優しい人たちなんだなと思った。 とてもやさしい。 気を使ってもらっている増田は幸せだなとも。 自分もやさしい人間になりたいと思った。 人にたくさん迷惑をか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん