2008-03-10

うーむ

2chに何の一言もなくURLが張られていた。

ムカツクブログだったかなんだかという理屈らしいのだが、何故むかつくか書いてないのがアレだ。

一昔前「嫌われる人には徹底的に嫌われる」タイプサイトをやっていた頃はまだよかった。

サイトアンチになる人間がどんな罵倒してくるか予測を立てられたし、大体その通りに相手が行動していたからだ。

予測どおりの単調且つ短文の文句が2chで乱舞するのを見つつ「わざわざ腹立てに来るとはご苦労なこった」と心の中でため息をついていたあの頃。

あの頃に比べると遥かに数は少なくたった1人だが、そいつが自分の何にむかついているのかわからないのがイヤだなぁ。

まぁ見たこともねえ他人の地雷を踏むことを恐れていてはネット上で文章など書いていられないわけだが。

  • >ムカツクブログだったかなんだかという理屈らしいのだが、何故むかつくか書いてないのがアレだ。 まーそれはあれだ所謂私怨だ。 多分エントリ内かコメントで気に食わない事を言わ...

    • 多分エントリ内かコメントで気に食わない事を言われて根に持ってるんだろう。 反論先が見つからない意見(通りすがりとかブログの持ち主じゃなさそげな人)がコメント欄に来ちゃうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん