2008-03-09

その、なんだ、プログラマとかIT関連を基準にされても、困る。

はてなの人気記事にあがるライフハックとか議論とかまぁ、ネタ記事とかさ、

大抵、IT業が基準になってんじゃン。

ちょっと前のマッチョ論争でもさ、結局はそういう界隈での話でしかないじゃん。

まーね、いいんだよ。別に。

その道でサバイブする方法説こうが、

IT企業経営を語ろうが、

Cだかジャワだかよくわからん抗争しようが。

はてなってのは何でかしらんがそういう場所だから。仕方ない。

でもさ、それをなんで、こうジェネラルな事柄、

経済とか政治とかと結びつけたがるかな。

二百歩譲って結びつけるのはよしとしても、

なんでIT業界から見た世界が、他の業種から見える世界と一緒だと思うかな。

あまつさえ、問題の解決方法が同じ思うかな。口出すかな。

わっかんねぇ。

わっかんねぇので、俺はこれから微生物生きることにするよ。

  • コードを書けなきゃ世界を変えられないらしいので、偉そうに世界を語っていらっしゃるのは当然かと。

  • わっかんねぇので、俺はこれから微生物と生きることにするよ。 そこんとこ、もうちょっと詳しく。 http://anond.hatelabo.jp/20080309212421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん