2008-03-09

待ちたまえ

わっかんねぇので、俺はこれから微生物生きることにするよ。

そこんとこ、もうちょっと詳しく。

http://anond.hatelabo.jp/20080309212421

記事への反応 -
  • はてなの人気記事にあがるライフハックとか議論とかまぁ、ネタ記事とかさ、 大抵、IT業が基準になってんじゃン。 ちょっと前のマッチョ論争でもさ、結局はそういう界隈での話でしか...

    • わっかんねぇので、俺はこれから微生物と生きることにするよ。 そこんとこ、もうちょっと詳しく。 http://anond.hatelabo.jp/20080309212421

    • コードを書けなきゃ世界を変えられないらしいので、偉そうに世界を語っていらっしゃるのは当然かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん