2008-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20080308113136

そりゃ色恋は切ないさ。周囲が何と言おうと好きなものは好きさ。だが、自分が何者か考えるこった。

犬ですら、羊は食えるが食べちゃいけないと理解できる。お前は牧羊犬ほどの職業倫理すら持ち合わせていないということを胸に刻め。

なんてのは、馬の耳に念仏か。来年の今頃新しい卒業生が告白してきたら今の子をポイ捨てしてその子をイタダイチャウんだろ。「愛し合っていれば」とか言って。都合のいい脳みそでうらやましいや。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080308112532 犯罪者では無いと思っています。 お互いの気持ちが通じ合っていれば、何も責められる事は無いと思っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん