2008-03-08

シロップ

失った悲しみは何かで吐き出すしかないんだと思う。

本当は涙で吐き出すのが正統派。叫んで吐き出すのも、まあ正統派。

でも泣けない叫べない、だったら、涙にも声にもならない自分を削り落とすしかない。

削り落とすっつっても、リスカなんかしないよ。したことない。そういうのはしない方のメンヘラ

金。1枚のDVDに5万円払ったり。そんな風に金を自分からごっそり削り落とすと、私の悲しみは少し薄れる錯覚に嵌まれる。

金が涙の代わりに静かに流れて、叫び声の代わりに存在を確認させてくれる。

でも5万円のDVDに映るシロップを見て、悲しみが深まってしまい。

そして、私はまた1枚のDVDに──

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん