2008-03-06

謝ってんだから、もう気にしなくていいんじゃね?…って思ってしまう

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080306/1204711529

このid:fromdusktildawn氏のエントリをみて俺は、

『ふぅ。。。もうこの件も収束か。。。』

とか思ってたんだけど、どうやらはてな住民的にはそんなこと無いようだ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080306/1204711529

http://d.hatena.ne.jp/S-Akiharu/20080305/1204731866

http://d.hatena.ne.jp/repon/20080306

とか読むと、全然みんな矛納める気無いのな。

いや、別にいいんだけど。

俺が、現実id:repon氏のような立場になってたら、多分、

『きょ、今日のところは許してやるよ!べ、別にお前のエントリに納得した訳じゃないんだからな。まあ、もう別にいいよ』

っていう反応になってしまうと思うんだよね。

特に、netでなく現実世界で同様のことが起きた場合は。

これは、俺がガキなのか、

それとも、俺がnetと現実の区別がついてない(ワイドショー的な意味ではなく)ためなのか。

おしえてダンコー(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん