2008-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20080305010623

ライターしょこたん嫌いで掘北をあげたけど、編集デスクが掘北を知らなかった。

で、ライターに説得されてアップしたが反応がなかったのでしょこたん差し替えた!

じゃない。

記事への反応 -
  • さっきmixiを見てたらニュースの欄に 堀北 12歳小説家に感激 ってなってたんだけど、しばらくして しょこたん 12歳小説家に感激 になってた。本文では両名に触れていたけど変えたのは...

    • ライターがしょこたん嫌いで掘北をあげたけど、編集デスクが掘北を知らなかった。 で、ライターに説得されてアップしたが反応がなかったのでしょこたんに差し替えた! じゃない。

      • そんなことよりも元増田がリンク先としてmixiニュースを挙げている方が痛い。 閉じたSNSの中をポインタとして挙げてどうするよ。

        • mixiが閉じたポインタって…。 1500万人も居りゃ50万人しか居ないはてなと比較してもそれよりは一般的だとおもうけどな……。

          • mixiの1500万人は全員増田を読めるけどはてなの50万人が全員mixiニュースを読めるわけじゃないのくらい分かりそうなもんだけど、それももmixiの方がオープンだとおっしゃる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん