2008-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20080304205245

その記事は読んだことがある。それを引用してくれて思い出させてくれた増田感謝

最近の「マッチョ」関連のエントリがとても有り難いと感じるので自分の感触を書いてみる。

ダンコーガイみたいなことを言える/書ける人間は少ないと思う。それに対して賛否両論あるのは分かっている。その上でダンコーガイや分裂君が「マッチョ」について今のところ少し書き続けて、それに対してはてな村増田で有益なエントリが生まれてそれを自分が読めるのが嬉しい。

自分はマッチョな側に行きたいと思っているんだということをはっきり認識できた。でも、まだマッチョに行けない、能力的にも全然足りていないし、自分の志向としてもマッチョな振る舞いをすることに違和感がある。

それでも「マッチョ」を連呼する人たちの役割は重要だと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん