2008-03-02

交通事故さながらに

今日関西某所14時前くらい、道路上に荷物をぶちまけて倒れていた青い服の男は俺です。

あえぎ声を出しながら立つに立てないでいるところに車が何台も通って交通の妨げとなっていた男は俺です。

大丈夫ですか?轢かれたんですか?の声にも体が痛くて反応できず、余計に周囲を騒がせた男は俺です。

明らかに人身事故のような倒れ方と苦しみ方をしていた男は俺です。

最後に腕を押さえて足を引きずってようよう安全地帯へ逃れた一見すると交通事故被害者は俺です。

歩きタバコをしつつ道路を横断しようとして足元に張られたチェーンに引っかかり前のめりで豪快に倒れて腹部と腕部を強烈に殴打して動くに動けなかった恥ずかしい男は俺です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん