2008-03-02

ありきたりなんだけど

去年彼女にふられた。

増田にも、つきあうようになった→ふられた、みたいなことを書いた。

まぁ、これはありきたり。


最近、ひょんなことから、その元彼女が、おいらと付き合っているときに、

別の人に好意を寄せていて、勝手に振られていたことを知った。

そう、結局は時間の問題だったのだなぁ。(結局元彼女は、違う人に好意を寄せるようになったが)

これもありきたり。


まぁ、自分が誠実一辺倒だったというわけでもなく、

あまり彼女を非難する資格もないし、今更その意思も無い。


なぜかわからんけど、その元彼女浮気とか無いよなー、と無邪気に思っていたので、

ちょっとショックではある。結局、人生経験が足りないのだろう。


抑うつ状態から抜け出すには、違う女の子でも捜せば良いんだろうけど、

仕事が忙しいせいにして、次の一歩を踏み出せない、今日この頃

  • 俺もちょっと前にふられた。 就職で地元を離れて半年後、地元に残してきた彼女と結婚する約束し、 俺の親にあわせる前の日。 電話がかかってきて好きな人が出来たとか言われた。 ...

  • 昨日ふられた自分参上。 自分も、まだこれからだよなーと全くもって楽観的に思っていたので、突然別れ話をされた時点で、驚いて あっさりOKしてしまった。しかも、好きだけど諸般の...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080302123422 昼過ぎに嫁が怒って家を飛び出していったんだけど、まだ帰ってこないよ。 原因は、嫁が嫁の妹と電話で話してる内容に俺がキレたこと。 そりゃあさ、 『...

    • うん、実は俺その嫁の愛人なんだけど、かなり本気そうだったよ。

    • 言っていい事かどうかは別として嫁のが正論だよね。 子どもを産む事自体大変だしそんな大変な目にあってでも産みたいと思うほどの 相手じゃなければ、産みたくないでしょ。 しかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん