2008-02-29

松岡美樹さんアクセス稼ぎご苦労さんです。

【流用事件まとめ】「タイトルを剽窃したアクセス稼ぎだ」の声まで出た騒動

[これはひどい]差し上げます。

http://d.hatena.ne.jp/pbh/20080228/1204176824

pbh>冒頭にこんなの持ってきたら『松岡美樹自身も口では「タイトル所有権を主張してるんじゃない」って言ってるけど実際に「自分のタイトル」に対して何らかの権利を主張しているんじゃねえの?』って勘ぐられてもやむなし。

同意。

id:marubonマナーが悪いかもしれんが、法律を盾に「剽窃」「流用事件」とか言っちゃうのはないわ。

http://blog.goo.ne.jp/matsuoka_miki/e/10dd427742d551666f0404d5e7b90dae

松岡美樹>「今回の件は著作権法に抵触すると松岡が主張している」というデマネット上のあちこちに広がっているのだ。

あちこちってどこだよw

挙句『「自分のまちがいは一切認めない」、「読者も含めて誰にも迷惑などかけてない」ということなのだろうか?』とか捨て台詞もないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん