2008-02-28

眠れない

電気を消してベッドに入って目をつぶってから眠りに落ちるまでの時間が耐えられなくて寝る準備ができない。無理やりそうしてもいいんだけど、そうするとやっぱり耐えられずに部屋の明かりとテレビをつけてパソコンを起動してたりする。ここ最近過食気味で顔はむくんでる。アトピーも出てきてる。昼夜逆転するし太るし皮膚は醜いしで余計に人前に出るのが嫌になって悪循環にはまりまくりんぐ。こうなる原因はわかってるんだけど真剣に向き合うのが怖いんだわ。周りの人に迷惑はかけたくないけどこのままじゃ間違いなく迷惑千万間違いなしっていうかすでに今私の存在が迷惑(笑)なんかもうどっかに旅立ちたい。

  • つ「スタンド付けて読書」 つ「豆電球付けてラジオ」 できれば幸せーな感じのマンガがいいね。少女マンガおすすめ。 偉い人もよくいってるけど、寝る前にテレビとかパソコンは視床...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん