2008-02-27

西武警察こわい

日教組拒否は「安全安心のため」…プリンス、謝罪一切なし

相手が日教組であるというのは置いといて、右翼のような街宣活動がうるさいという理由ならば

警察署と協議の上で機動隊を動員するなどしてそれなりの対策を練ることもできたはずなのに

そういうことを行わずに一方的に予約をキャンセルした辺り、プリンスホテルまたは

西武グループ全体でいかなる理由であっても警察に踏み込まれると困る理由を企業生命に関わるレベル

抱えてる事を堂々と言ってしまっている様にも受け止められるんだけどどうか?。

西武HD上場取り消しをはじめとして大リストラをかけなければいけないほど、

近年色々トラブルを抱えているので民事問題のうちにカタを付けたいのだろうけど

余計に世間と社会を敵に回してる印象を受ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん