2008-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20080227105407

あ、ごめん、その「あなた」はあなたを指してのあなたじゃなかった、本当にゴメン。w

何となくこれを見て「俺の事かー」って思ってる人に向けての「あなた」だったの、あんまり選び方が良くなかったね。

あと、学校でも卒業しても別にみんなが幸せになるわけじゃないし、ダメになっていく人もいるじゃない。

非モテオタク男にとって「こんな女の子が理想的なんだけど、自分のとこに来ないかなー」って時期は義務教育的に結構みんなに来ると思うけど、

そこを通過した後でそれぞれが辿る道は色々だよねって意味「卒業」と「進路」って呼んでみた。みたいな感じでした。

  • 前述のような非モテオタク男の問題は 「こんな女の子が理想的なんだけど、自分のとこに来ないかなー」 と考えていると言う事だけではなくて、 その「女の子の理想」が「自分にとっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん