2008-02-26

mixiって一時期はてなっぽかったよね

俺が参加したのってこういうこと言うわりには遅くて30万代位だったんだけど。

それでもその時はどことなくはてなっぽさがあった。参加してる人たちも妙にこう真っ当な文章書こうとしていたり。

それが今やふみコミュニティじゃねーか。別にいいけどさ。

むしろマシになったのかもしれないけどさ。

  • GREEを抜かすまでは客層もはてなとかぶってた気がする。クリックすれどもすれどもIT系ばっか。 いまや楽天日記かmixiかだもんな。

  • Orkutが注目されて、mixiで大運動会とか言ってた頃だっけ。そんな頃もあったね。

  • はてな自体がゆるーいmixiみたいな場所だったというイメージもある。 あっちほど友達関係にしばられず、コミュニティとかいうものにわざわざ入らなくてもキーワードで同じような趣味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん