2008-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20080225224758

メカニカルは別にいいと思うんだけど(自分でも使ってたことあるし)、メンブレンのEnterキーやらなんやらをバンバン叩くわけよ。まあ、こっちもそいつにムカついたときにストレス解消代わりにパンタグラフをバシバシとタイプしちゃうことはあるんだが。

一番さつ…ムカつくのは貧乏揺すりだなあ。四六時中揺られていると、揺れてないときでも手が震えてる気がしてくる。内臓引っ掻き回されてる感じなので体調も変だし。

IT土方のタコ部屋なんてこんなもんか…。

記事への反応 -
  • 貧乏揺すりで他人の机も揺らす人。 独り言がうるさい人。 無駄にでかい音でキータイプする人。 よくないニオイのする人。 詮無い話を延々としてる人。 全てを兼ね備えた人が隣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん