2008-02-24


本当にやってないんです!

一応、どんな仕組みかは知ってますけど・・・いや、本当に入ってないんですって。

だから誘って欲しい位なんですよ。本当ですって。だから教えてって。

冗談じゃないんですって!!なんでここで冗談言う必要があるんですか。

むしろ母親がやってる位なんです。「あんたもやってるの?」って言うんです。お前もか!って。

本当にやってないんです。だれも誘ってくれないんです。

なんですか、あなた。自分が誘ったって思われたくないんですか?

・・・だったら誘って下さいよ!

だからぁああ、本当にやってないんですよ!

入りたく無いわけじゃないんです。むしろ入りたいんです!でも誘ってくれないんです。

どうして信じてくれないんです?やってないんですって!

・・・なれないって!本当にやってないんだから!

だから、やり始めたらなりますよ!そんなん、言われなくてもなりますよ!

でも本当にやってないんです!信じて下さいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん