2008-02-21

本当に好きになれるか?

おっす、オラしがないリーマン。別にイケメンではない(多分)

しかし、非モテでもない

ここ数年、「彼女がいないよー。寂しいよー」とかいう期間は殆どない。

彼女と別れると、待ってましたと言わんばかりに別の女が告白してくる。

…問題はその後だ

俺自身、いくらモテとは言っても彼女と別れたらやはり寂しい。

その寂しさのせいであまり考えずにオッケーしてしまう。

自分だって相手がいないから

「ここで振って次のが見つからなかったら…」

とか思う部分もあるしさ…

後は分かるでしょ?

自己嫌悪連続

結局、そういう場合は俺が最後には振られるんだな

まぁ、ある意味では楽。

自分から言い出すのも辛いしね

えぇ、ヘタレですよ

先日、それまで付き合っていた彼女と別れた。

で、一人で街を歩いていたら逆ナンされたんです、逆ナン

気付いたら一緒にベッドに入ってた。

前戯のさらに前段階くらいのところで彼女が聞いてきた

彼女にしてくれるんだよね?」

…なんか冷めちゃって結局しなかった。

結局、今でも一人生活。

はてブ増田はイク等、はてなには暇つぶしにいいサービスが沢山あるし、定番のVIPもある。

暫くはそういうので楽しんで過ごそうと思っている。

仲がいい友達が言ってきた

「お前さー、ここ最近のって自分から告白したことないよね?」

何となく心に突き刺さる言葉だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん