2008-02-20

あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!

『車が先に行かしてくれるみたいだったので先に行こうとしたらやっぱり先には行かせてくれなかった』

何を言ってるのか分からねーと思うが、

俺も何がおきたのか分からなかった・・。

頭がどうにかなりそうだった・・。

うっかりだとかぼんやりだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・。

という訳で車に衝突された。

時速10キロくらいで当たっただけだったので無傷だったんだけど

「大丈夫か」「警察呼ぶか」などと車のおじさんが必要以上に心配して

逆に申し訳ない気がしたので「いや大丈夫です。なんかかえってごめんなさい」とか言って帰ってきてやった。

あれ?オチないわ。まあ受験シーズンだということでひとつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん