2008-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20080216222559

じゃあ秋葉原ぐらいですかね?

ミュージックタウンは普通商業施設ですがその周辺の店が米兵の集まる店で、また米兵と親しくなりたい人が行ったりする場所だと書いたつもりです。

ナンパスポットは言い過ぎかもしれませんが日常的に米兵が女性に声を掛ける場所でもあります。

実際に記事でも米兵とプリクラ携帯番号を交換しようと言われた女子高生が紹介されてますし。

http://www.asahi.com/national/update/0216/SEB200802160003.html

繁華街は別なのかもしれませんがあくまで東京のほうは例えとして出したので・・・・。

  • 秋葉ほど店が多くもなければ人が多くもないよ。 地図見れば分かるけど、ミュージックタウンは十字路に建ってる。 その中の1本、空港通りが米兵の集まる地域で確かにその辺りはや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん