2008-02-13

三次元男性には芸能人含め全く興味が無いんだけど

二次元は逆にバリバリある。まぁなんかその中の一人は、もうぶっちゃけ萌えを超えて恋くらいまでいっちゃってる。まさに俺の嫁状態。いやそれ以上かもしれない。

そんな感じでまさしく非モテの女バージョンみたいになっちゃってるわけだけど。(非モテの人は三次元女性に興味なかったり三次元女性が嫌いな人、ってことでいいよね?)

しかし、どうしてこういう女は少ないのかな。男の非モテは同士いっぱいいるっぽいけど女は少ないすよね

三次元男性に興味持ててるってことかな?

自分はなんか、物心ついたときちょうど二次元への道を歩んでしまったからか、ほんっとうに、リアル男性に恋心とか全く抱いた事が無くて、彼氏を作りたがる彼女らの気持ちが全くわからない。二次元に置き換えると理解できるけど。

こういう女が語れる場が欲しいものだと思ったけど、よく考えたら何を語ればいいのかわからんな。あ、だから無いのかw。

芸能人に憧れたことすらないなんて異常だ、アセクシャルなんじゃないのかって言われた事があったけど、二次元には抱いてるんだからそれは無いよな…。性欲もないわけじゃないし。まあ全て二次元妄想で満たしてるけど。

三次元の男をそもそも性的対象として見た事が無いのかもしれない。ていうか、無いな。ていうか性的対象で見るってどういう風に見たらそう見れるのか分からない。二次元なら全然見れるんだけどなー。女性を性的対象としてみろ、というのと同じくらい難しい。

別にその事はいいんだけど、ちょっと怖いのは、年を取って突然三次元に興味湧いたとしたら……それはちょっと怖いわ。今までそういう感覚で生きてきたから、人生折り返し地点過ぎてからそんな新たな感覚なっちゃったら対応できそうにない。

それにしてもこんなんだから昔から結婚のけの字も考えた事がなくて、当たり前のように自分は独身だと思ってる。ていうか独身以外有り得ない。独身じゃないと多分私生きていけないだろうな。いや、正確に言うと二次キャラとの脳内結婚なんだけど。早く脳内結婚したいなー。今はまだ早いからな。脳内結婚は、キャラ結婚出来るほどの力を私が身に付けてからと決めている。こういう事をリアルで言うと本気で精神科を勧められる(一度めちゃくちゃ親しい人にいって失敗した)けど増田はいいね。こういうことも書けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん