2008-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20080212115402

思春期の盛りの時期でさえ毎日処理しなくていい程度には性欲はない。

これは「ワタシは女だが性欲はそんなに強くないよ」っていう意味で言ってんのかな?

思春期でヤリタイ盛りの10代の男だって、全員が全員毎日チンチンをこすこすしてるわけじゃない。平均すれば週3回ぐらいじゃないかな。イメージでいうと毎日してる人(10代の話だよ)が2割ぐらい、週3、4回の人が5割ぐらいって感じじゃないでしょうか。

性犯罪の実行犯の割合とか、どちらかの性向けの風俗の割合とか、「男性女性」の証左には事欠かないと思うが。

これは「男の性欲>女の性欲」説の傍証としては全く的外れでしょう。

性犯罪は単に暴力性と肉体的な力の男女差のあらわれでしょう。

性風俗は男女の性交能力差が大きな理由じゃないかな。ほら、男の人で毎日5-6人のお客さんを相手に週5日間セックスサービスを提供できる人ってほとんどいないじゃん。

  • 横からなんだけれど、そういう色々も含め、肉体的精神的社会的文化的宗教的等々色々性差性別だけじゃなく、色々あるんだけれど、元の話はそのあたりの記述がまるでない、ってのはあ...

  • 性風俗は男女の性交能力差が大きな理由じゃないかな。ほら、男の人で毎日5-6人のお客さんを相手に週5日間セックスサービスを提供できる人ってほとんどいないじゃん。 本番(つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん