2008-02-12

今日やることの結果:http://anond.hatelabo.jp/20080212003625

・30分、部屋の整理

やった

・3時までには寝る

ダメ。今から寝る。

目標を4時就寝にしておいたほうが現実的だったかな。しかし、「4時までには寝る」は早寝しようという意志が何故か感じられない字面だ。個人的にも、4時では早寝したという感覚がないだろうな。まあ3時なら若干早く寝た感じがするし、字面としても「3時までには寝る」ならギリギリありだろう。ちょっとギリギリを踏み外してる気もするけれど、片足くらいはまだ残してるかもしれないからよしとする。

脈絡なく、今聴いてる歌の歌詞をコピペしたところで、おやすみなさい。

僕が見たいのは あなたの笑顔

宇宙の神秘は どうでもいい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん