2008-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20080210232959

わからない

でも限界だとは感じている

上司がいたら自分を外すだろうとも

考えがまともではないのは自覚しているから

記事への反応 -
  • いつでも、ベストを尽くすって大事だな。 人事を尽くして天命を待つこと。 最善を尽くすこと。 でも、ベストを尽くしすぎると体と心に無理がかかってぼろぼろになる。実際俺もぼろぼ...

    • わからない でも限界だとは感じている 上司がいたら自分を外すだろうとも 考えがまともではないのは自覚しているから

    • 例えば1年間とか3年間とか10年間とか、長期的なスパンで見て最適な結果を出せるようにすることも、ベストを尽くしていることにはなるんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん