2008-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20080207092115

つまるところ、学があろうと簡単に嫌われる様な人は組織の中じゃ出世できないだろ。

出世させる判断をするのも人なんだから。

記事への反応 -
  • http://www.j-cast.com/2008/02/06016425.html 「やっぱり東大、早稲田、慶応 「学歴ひけらかし」OLに嫌われる」 出世や学歴よりも嫌われることのほうが重要なのかよ。

    • つまるところ、学があろうと簡単に嫌われる様な人は組織の中じゃ出世できないだろ。 出世させる判断をするのも人なんだから。

    • OLの反応予想 イケメンエリート男には「やっぱり愛され上手な私には高学歴セレブがお似合いだわ」 ブサメンエリート男には「高学歴だからって調子に乗ってんじゃねーよ。私は学歴や...

    • 「学歴ひけらかし」 の部分読めてる? ひけらかさない学歴男を求めてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん