2008-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20080203232411

ふーん、京大ってそうなんだ。うちの大学も、専門はめちゃくちゃだったなあ。いろんなのがいた。仲はすごくよかったけど。だから連帯感とか求められる職場はちと苦手かな。一応体育会系でもあったから職場に適応自体はできるけど、最終的にはきつくなるね。イヌじゃなく、ネコ体質なのかもw

関西人は、東京や、北海道あたりに行くと珍しいね。関西自体が巨大な経済圏だから、他に出て行くこと自体が珍しいんじゃない?コミュもそうだけど、食べ物とか苦労してるみたいね。ハモが食べたい、とか言ってたな、知り合いは。まあ余談。

http://anond.hatelabo.jp/20080203232718

そね。お互いそうなれたらいいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん