2008-01-29

BSデジタル放送を観ているんですが、あの民放のやる気のなさは何なんですか?

今の時間チャンネルを回してみれば、ほとんどがテレビショッピング番組だらけです。

BSデジタルというものは、高画質高音質でショッピング番組を観るために導入されたんですか?

民放はそんなに視聴者にショッピングさせたいのでしょうか?

たとえ民放がそう思っていたとしても、ショッピング番組に大きな需要があるとは思えません。

私などは、テレビを点けてショッピング番組が流れていたら、すぐにチャンネルを変えます。

私だけではなく、おそらくそういった視聴者は多いはずです。

私はもっと昔の映画だのテレビドラマ再放送などに期待していたんですが、これでは期待はずれです。

あんなのは無駄です。電波無駄遣いです。総務省は即座に放送停止命令を出すべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん