2008-01-27

匿名ダイアリー

6時に起きてジョギング。なんだか体が重い。

今日真・女神転生1をクリアするつもりで一気に進めた。結果、カオスシナリオクリア

ロウ側のラスボスラスボスの名に恥じない強さだった。ジオが効かないのが一番の理由だが。

ゲーム全体のムードはすごく良いのに、そのムードに浸るのを邪魔するものが多すぎた。

最後あたりなんて一歩進んだら雑魚が10匹ぐらい出て来る。正直もうやめようかと何度か思った。

ていうかなんでカオス側の本拠地で雑魚をばったばったと倒さなきゃいけないんだろう。

主人公カオス側の大将に呼ばれたから来たのに。襲って来るなよ。

ラストダンジョンで名だたる大天使たちを次々と打ち倒していくのは盛り上がった。

相撲千秋楽横綱対決は素晴らしい試合だった。空間が歪むような緊張感を久しぶりに堪能した。

朝青龍に勝ってほしかった。ヒーローには傲慢でいてほしいのだ。私は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん