2008-01-22

[]34歳の無職男性(職歴はほぼ無し)にアドバイスを・・・。

現在34歳であと3ヶ月位で35歳になる無職男性です。色々ありまして26歳で私立文系大学卒業しまして、卒業後はコンビニアルバイト工場派遣仕事を転々としてきまして今に至りました。実は卒業後に公務員試験を目指していたのですが、不合格連続で途中に民間会社就職したのですが10日で辞めた会社が1社と1日で辞めた会社が2社と言う経歴で職歴はほぼありません。大学は3流大学ですが高校は一応進学校の為プライドがないと言ったら嘘になります。

ちなみにやりたい仕事はありません。やりたくない仕事なら色々とあるのですが・・・。一体どうしたら良いのでしょうか?このままでは本当に絶望的です。
私は友人が皆無の為アドバイスを貰える人がいません。
皆様方のアドバイスを宜しくお願い致します。

絶望的じゃね。

大体、バイトも続かないのに、公務員職が続くわけがない。

まずは自分が逃げられない場所に追い込んで、自分を鍛えることが先決だよね。

でも、たぶん永久にそんなことは無理。できるんなら就職してるだろうし。

  • まずは自分が逃げられない場所に追い込んで、自分を鍛えることが先決だよね。 ごく自然に「まずは自決」って読んでしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん