2008-01-22

watch 発言小町]大きすぎる娘の胸

今度中学校に上がる娘のことですけど、冬休みになったので
制服を作ってもらおうとサイズを測定に行きました。
だけど背が低い上に胸が大きすぎてサイズが無いので特注になりました。

小4の時から膨らみ始めて、今ではHカップがきついと言い出しました。
(ちなみに私はDですが、大きいときでFありました。)
本人はあんまり気にしていないようですが、まだまだ
成長しているみたいなので、このままだと服もブラもなくなりそうです。

私服は大きいサイズのものをだぼっとした感じで着せていますが
もっと大きくなった場合や、ファッションを気にするようになると
お直しや特注しなくてはいけなくなるかな?とおもってます。

なので、胸を小さくしたり、成長を止めることは出来ないかな?って
おもうのですが、手術以外の方法を誰か知りませんか?
あと、特注サイズの服やブラを安く買えるお店も教えてください!

若くてピチピチ(死語)しているのに巨乳なんですと.....

あー揉みたい、埋もれたい、成長止めて永久に中学生がいいなぁ

婆あになって垂れるのだけは見たくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん