2008-01-22

ローカルEmacsスクリプトを書く → さくらのレン鯖にFFFTP転送して試す
が明らかに非効率で面倒だったので

EmacsにTrampを入れて C-x C-f /俺@さくら:/home/俺/ファイルアクセスできるようにした
鼻血出た

マニュアルにできるって書いてあったのでおそるおそる M-x vc-register してみた
レン鯖側にごく普通RCSディレクトリが作成された
鼻血出た

血の気多いなあ俺

  • こういう話を聞くとEmacs使いに嫉妬する、のでいっとく。 ローカルでデバッグしないの?

    • > ローカルでデバッグしないの? 「鯖と同じ環境をローカルに構築しておいて、ローカルで完璧を期してから鯖に上げるんじゃ駄目なの?」ということだと思うんだけど、 他のスクリ...

      • > 怪しい奴がいくつか… あるあるw ま、設定関係とかちょこっと修正とかには便利だね。vimにもあったりしないかな。今度探してみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん