2008-01-19

俺もだ

運動音痴でとことん体育が嫌いだった。学校なんて全部ランクづけされるから、別にその点は子供のときも割り切っていたが、団体競技だけは本当に嫌だった。足引っ張ってるって思われるから。体育で団体競技やるなら、クラス対抗の点取り合戦もやって、女の子の応援もさせろよ、とか思ったね。

「A君のおかげで、うちの組、算数学年トップだね」とかいわれたいじゃん。かわいい子に。

おかげで今でも会社の奴の誘いはゴルフからスキーまで断っている。

あとで自分がランニングを意外にも好きだと知って、我ながら驚いたよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080119194845

記事への反応 -
  • ほんとどうしようもない運動音痴で、子供のころは体育の授業が憂鬱でしょうがなかった。 走れば遅くてまわりにバカにされ、逆上がりができなければ先生に怒られ、球技もぜんぜんで...

    • 運動音痴でとことん体育が嫌いだった。学校なんて全部ランクづけされるから、別にその点は子供のときも割り切っていたが、団体競技だけは本当に嫌だった。足引っ張ってるって思われ...

    • 俺も体育嫌いだった。 嫌いな順でいえば、球技>武道>陸上・器械体操。 陸上と器械体操はそこそこ得意で、運動音痴なグループの中では頭一つ抜けていた。 武道は苦手だが下手でも自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん