2008-01-19

運動が好きになった

ほんとどうしようもない運動音痴で、子供のころは体育の授業が憂鬱でしょうがなかった。

走れば遅くてまわりにバカにされ、逆上がりができなければ先生に怒られ、球技もぜんぜんできない上に怪我ばっかりしてて。

運動自体が大嫌いだった。

大人になって体壊して、体力つけなきゃと思ってジムに通い始めて、自分は体を動かすことは嫌いではないってことがわかった。

で、ボクササイズを始めてみた。すごく楽しい。大人だから誰にも怒られないし。

もう30過ぎだけど、いろんなスポーツを始めてみてる。

嬉しいんだけど、子供時代もこうやってスポーツが楽しめたらよかったのに、と思った。

  • 運動音痴でとことん体育が嫌いだった。学校なんて全部ランクづけされるから、別にその点は子供のときも割り切っていたが、団体競技だけは本当に嫌だった。足引っ張ってるって思われ...

  • 俺も体育嫌いだった。 嫌いな順でいえば、球技>武道>陸上・器械体操。 陸上と器械体操はそこそこ得意で、運動音痴なグループの中では頭一つ抜けていた。 武道は苦手だが下手でも自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん