2008-01-13

こいつはカネになる

最近新聞の一面を賑わせているこの話題がおもしろい

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/1199875970

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080111/1200020891

http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20080112/p1

学生のときに酒を飲みながら徹夜で語り明かしていたような内容ですな。

この手の記事、リクナビコラムとかで連載させれば結構いい集客ネタになるんじゃないかと思った。

そんな感じで、自分は赤の他人に対してはタカ派

自分はこういうタイプカテゴライズされる人間どんな導線でどういうコンバージョンを叩き出してカネを落とすか、仮説検証する仕事でメシ食ってる。

自分の嫁とその後生まれる子供のためなら、他人からカネをむしり取りまくり

同情の余地なし!

とまぁ、寂しい世の中ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん