2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112180056

なんかもうそんなまるで地動説レベルで「こういう正しい理論があるのだよ」的に言われてもなw

パーセントといっても場所によって全然違ってくるし一概にそんな事はまだ言えないのだが……

サイバーカスケードとか、そういうのを最近調べて、得意げに使っちゃってる中学生のようで……いや、バカにする気はないんだけど。新しい言葉覚えたら使いたくなるわな。うん。俺もそうだ。

てか、もしかして文系の方かな?言い方がインチキ科学に似ているね。ネット力学、ねぇ(笑)うんまぁ……まあね。いいんだけど。うん。

記事への反応 -
  • いわゆる男性的趣味(実際は結構女性愛好者が多くても世間的にそんなイメージのついてるものも含む)を持ってるとドン引きされるどころかかえって変にウケちゃったりもするわけだけ...

    • 昨日から書いてる増田だと思うんだけど、もういい加減ネットの力学を理解した方がいい。ネットとは多数の人間が見てその中の数%が反応して印象が作られるところで、ある話題があっ...

      • なんかもうそんなまるで地動説のレベルで「こういう正しい理論があるのだよ」的に言われてもなw 数パーセントといっても場所によって全然違ってくるし一概にそんな事はまだ言えな...

      • 本人が書きたくて書いてるんだからいいんじゃないの。 有害なものでもないし。内容は興味ないからスルーしてるけど(ごめんね)

    • ネットでは、あることに結構な人数が反応したとしても、 現実世界では、そういう反応してる人達って、 もう、普通に不特定少数の人でしかないんだよね。 ネット上では人数が多くても...

      • 増田は特殊。もう数ヶ月たつと面子がすっかり入れ替わると思うけど。 リアルはもちろん、ネットの中でも少数だよね。自分のログが残るのがいいけど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080112042405 リアル 学生・社会人・フリーター アノニ増田イアリー ニート・ひきこもり ネタじゃなくて、結構本気。

      • 違うって事は無いと思うが、 ネットでは主張したいやつだけが目に見える存在なのであって、 だからリアルでは少数な人が目立つように出来てると思う。 ネットでは非モテでヲタとかは...

    • 趣味云々よりも、男が女に興味を持つ理由の9割は顔だよねー結局さー

    • 趣味云々よりも、男が女に興味を持つ理由の9割はからだだよねー結局さー とかいってみるテスト。 これは男も女も。 趣味とか内面、とりわけだめな部分に惹かれ始める(つながりを感...

    • 結局「男趣味の女はオタク男お断りなんて広めちゃダメ!だってわたしは違うんだもん!チヤホヤして!」って話だったんだな。最初からそう言やいいのに、素直になれよーと思うけど、...

    • これ書いた増田だけど、これは存在気付いてなかった。 確かにこれも文体一緒で同一人物臭いね。 結局「男趣味の女はオタク男お断りなんて広めちゃダメ!だってわたしは違うんだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん