2008-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20080108170446

塵も積もれば何とやら原理でアフェリエイトサイトを沢山作り、18歳にして年収4000万の人間

まずこの前提を鵜呑みにしているのだったら世間知らずもいいところだ。

やれば誰でも金が入ってくる。人間の違いなんて関係ない世界で、何故他の人達はやらないのか?

そしてこの結論をやりもしないで導いているのだとしたら経験不足もいいところだ。

でも、仕事には色々あるのでamachangが表立って声をあげて非難するのもどうかと思う。

まあ若いので仕方ないのかもしれないけど。

必要でなければ少なくともお金にはならないので、完全に黙殺することができる。

そこでお金が動いている以上、それを必要としている人がいるのだ。

その需要を否定する権利はだれにもない。

ただ、紳士協定は守って欲しいよね。。。

ネット界隈は市場がまるで未成熟なので、諌めたくもなる気持ちもわかる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん