2008-01-07

「不満だー!」とか言ってることが、結局幸せなんだな

世の中への不満だらけなんだけれども、「不満だ」なんて言ってることが、幸せなんだという結論に至った。

でも、Photoshopなんてそう簡単に買えるもんじゃない

世の中お年玉とか小遣い自体ない家庭も多いですよ。

  • 新しいものを買いたいけど、最新のものは高くて買えん。ちょっと前ので妥協するかなぁorz

今日生きるのも大変な国だってあるのを、知らないの?

でも、アスペルガーの人って、その変わった(ちょっと失礼な言い方だけど)発想から、社会貢献した人とかいるよね。

あのビル・ゲイツもそういう系の病気だったらしいよ。

マルちゃんの"麺づくり"、あれ、80円のくせになかなかうまいですよ。

  • 近くで殺人犯が逃走してるとか。怖くて家から出られんorz

ニーコニコ動画♪で時間潰し時間潰し♪

世の中、やる暇もなく働いて、過労死する人だっているんだよ・・・?

  • アーッ!

もういいです。昼寝でもしててください。

・・・と思ったらニコニコ動画弾幕か・・・ホッ

  • 地震だ!・・・あ!大事なお皿がぁー!!

まぁまぁ。それ、ダイソーの105円のお皿じゃないですか。思い入れもないみたいだし、買いなおせばいいじゃないですか。

  • どうして俺ってこんなに不幸なんだろう

あなたより不幸な人なんてたくさん居るはずですよ。頑張って!

  • 学校なんて生きたくない・・・勉強して何の得になるんだ・・・

世の中には、学校に行きたくても行けられずに、仕事してる子だっているんですよ。

世の中には、生きたくても紛争などで、死んでしまう人もいます。

  • 鬱・・・orz

です。本日ニコニコ動画(ry

紛争の絶えない地域ですから、今日も生きて起きただけでも、ホッとするのですね。頑張ってください!

  • がっこうにいきたい

学校に行くお金がないのですか・・・

  • とにかく、この子達の分だけでも、食べ物をくれませんか?

相当貧困に困っていて、まともに食事すらできないのですか・・・

というわけで、ふまんなんてかんがえるひますらないひととくらべれば、ぼくらはとてもしあわせだったんですね。

  ∨

   / ̄\

  | ^o^ |

   \_/

   _| |_

  |     |

  | |   | |

  U |   |U

    | | |

    ○○

  • まあネタだと思うけど、幸不幸はひとそれぞれだからね。「市民ケーン」じゃないけどさ。 自分で決めるしかないんじゃね?自分が納得すりゃ幸せ。できなきゃ裕福でもいい家庭でも不...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん