2008-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20080104023655

学歴は、金、名声、地位、権力名誉、顕示欲など

人生に必須の要素を総合的に満たしてくれるが、

モテは若いうちだけだし、愛なんて金が無ければ

続かないのだからどう考えても学歴君の勝ちかな

モテなんて本気でどうでもよい

記事への反応 -
  • 現在の日本社会で権力を求めるなら学歴が重要。特定個人からの承認が欲しいならモテ。 どちらも求める対象が異なるから、タイトルの論争はそもそも意味がないと思う。 刺身と焼肉...

    • 学歴は、金、名声、地位、権力、名誉、顕示欲を 総合的に満たしてくれるが、モテは若いうち だけだし、愛なんて金が無ければ続かないのだから どう考えても学歴君の勝ちかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん