2008-01-04

JavaScript高速化について思うこと

現状、JSが重すぎるから色々高速化の手段を考える人とかいるんだけど、

でもそういうのって本来LL言語コーティングする俺たちが面倒みることじゃないよな。

下手に高速化の手段が明らかになると、じゃぁ高速化するべきなのかとかいう強迫観念が出てきて

でもいざやるとなると面倒くさいし。

コードを組むってのはこうしたらこう動くってのを順序よく積み重ねていくことで、

アクロバティックなやり方で高速化をめざすのは勘弁してもらいたい。

そういう根幹的なところはMSやFOXの開発者人達がうまくやってくれよと。

所詮まだまだJSは過渡期にある不安定な言語ってことだな。

高速化専用ライブラリとか出たなら使ってみたいけど。

一行付け足すだけで全体が高速化みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん