2008-01-01

また嫌儲板のスレを紹介したアフィブログが突撃されたけど

嫌儲の議論や突撃の是非はもうどうでもよくて

なんでわざわざ猛獣の檻に入ろうとするのかね、という疑問ばかりが渦巻く。

ミクシィなんかで犯罪自慢する奴と心理は似ているのかな。俺こんなに危ない橋渡ってるぜ、みたいな。

コピペ→突撃→謝罪の流れがもはや予定調和にしか見えない。

  • 2ちゃんねらーがいやがればコピペブログできない、って前例になるのでやばい、ってことか?

    • 管理人だってコピペ・アフィブログの類を認めているのにわざわざそんなことをするかなあ。 それに今のところアフィブログの無差別攻撃のようなことはなくある意味きっちり突撃して...

      • 嫌儲作ったのはFOXだよね? 以前のコピペブログ騒動の時に、2ちゃんねらーに必死に煽りを入れてひろゆきにたしなめられてたよ。

        • いや、嫌儲板は嫌儲の人がうるさかったからひろゆきがじゃあ嫌儲板を作れば解決するんじゃないかと言って作られた板。 要するに隔離板。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん