2007-12-28

気が焦って落ち着かないので考え事をしてみる。

鬱。自己嫌悪今日の自分の動きはまずすぎた。

職場の人たちもきっと軽蔑して、信用なんて無いんだろう。

人に会いたくない。

鬱の原因その2。昔の彼女から電話があったようだ。

メモリーから削除しているので番号だけが表示されていたが

彼女の番号だった気がする。

かけ直してはいない。もう別れて2年半。いまだにちゃんと吹っ切れていないけど

この電話に出ず、かけ直さないことで区切りを付けられるのだろうか。

後悔しない選択を思いつかない。

別れた相手の連絡先を削除とか、自分が振られた場合にもやるものなのだろうか。

同僚が必ずやると言っていたので、試しにやってみた。1年以上前に。

自分からは連絡とれなくなったけどたまに電話がかかってくる。

ただしその内容はPC関係トラブルばかりだ。

そんな状況だったから、友人の結婚式で久しぶりに会ったときも親しげに話をしてくるが

便利に使われているような気がして別れ際に「たまにはパソコン関係以外のことで連絡しなよ。」と

皮肉っぽく言ってしまった。どうせ言うなら皮肉ではなくちゃんと言えばよかった。

それでもぼくは今でもその人のことがものすごく好きで、でも表面上は忘れたい振りをしてる。

だからもう連絡はしないでほしい。それだけできっと終わる。でも今すごく寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん