2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224002727

ていうか、安物買ってるよ的なレスが出てくると今のように、「えっ?そんな少ない出費でコートとか買っちゃうの?」「数千円!?えっ?!しかもシャツじゃなくて?!ウッソー(笑)」的な突っ込みが来るから、安物買ってる人は実際には多くても書けないんじゃないか?

大学で言えばさ、マーチなんて別に世間じゃそこそこいい大学だけど、こういうところで「マーチだけど」とか書くと「マーチ?それどこ?」「ほとんど無名の大学だろ(笑)」「マーチレベルマーチだけどとか言われても(笑)」って感じのレスが来るでしょ。下手すると東大普通レベル、みたいな。そりゃそんな空気の中堂々と「マーチです」とは言えないよね。そういうのと同じなんじゃないか?ただでさえ非モテが多いこの増田で、オシャレさんたちが「5桁の服とか当然だよね」とか言い合ってる中、とても「ゆ、ユニクロもいいと思う…」とか言えないだろうw「は?ユニクロ?w」「ユニクロなんて着て外出れるのは小学生までだよねー」的な(後者アレとしてもw)レスが来るであろうことうけあいだもん。そりゃー怖くて書けないわさ。

記事への反応 -
  • 街をゆけば、ユニクロにもGAPにも人は溢れている。 のに、服の話題になると結構、増田でも2chとかでも「5万とか普通だよ?」「シャツでも数万ですけど?」「ユニクロ(笑)」「数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん