2007-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20071223232806

高いものを買ってるなんて書いてないだろ……

てか俺どっちかというと「いいものをいかに安く買ったかを自慢する」大阪気質に近いから、

そういうお前みたいな「いかに高い物を買ったかを自慢する」東京気質の人間見ても羨ましいどころかアホちゃうかこいつとしか思えんのだよ。

安くいいものを探すのは普通だわ

高いの買って自慢とかどこのスイーツ(笑)だよw

高いもの買うやつはいくらでも買えて,そういうやつはクローゼットパンパンになって

大して使っていなくても,簡単に放出するわけ.

そういうところを狙えば質が良いものが安く手に入るぞ?

人が使った古着とか嫌いなら,まったく無理な話だがな.

見識狭くて,思い込みだけで勝手理論展開してレッテル貼りとか

興奮しすぎワロス

記事への反応 -
  • 高いシャツとかって何であの薄さであんなに高いの? デザインがいいのは認めるけど、他に何が違うのさ? 薄いシャツなら出しても5000円までだな。 ズボンとかジャンパーとかコートと...

    • だから質が違うんだよ。超長綿とか聞いたことないか? シーツとかでも質が違うと肌触りが全然違うだろ? 何にでもランクがあるんだよ。

      • でも高い服が本当にいい素材かっていうとそうでもないのが落とし穴なんだよなー。 ちゃんとしたすげー高いブランドもんならまだしも 中途半端に高い辺りのもんってやっぱボったくり...

        • この間1万何千円で売ってたアウター、全く同じ物が違う店で新品で2千円くらいだったよ 中途半端に高いも何も,高くすらない. 男ものはただでさえ高いのに(俺って言ってるから男...

          • ハァアアアアアア? じゃあ「中途半端に高い」ってお前的にはどのくらいなの? ていうか、その調子じゃ物凄い服に金費やしてそうだけどどっから出てくるんだその金? 金持ちは自分を...

            • 高いものを買ってるなんて書いてないだろ…… てか俺どっちかというと「いいものをいかに安く買ったかを自慢する」大阪気質に近いから、 そういうお前みたいな「いかに高い物を...

              • えっ?てっきり、高いものを買ってる俺スゴイだろ自慢かと思った。 じゃあ何がいいたかったんだ、あのエントリ?いやマジで煽りじゃなくて。

            • 何ヒスってんの?

              • やごめん、ヒスってるわけじゃないw 半ばギャグ的にというか笑いながら言ってる感じで受け取って。 そうだな、文字だけだとこういう時困るんだよな 「ええええちょ、お前それありえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん