2007-12-23

ハチイチ世代とかあるのですね

オフ会やるのを知って、行ってみようか迷ったけれど、仕事片付けられそうにないし結局スルーした。

面識ある人全くいないし、81年生まれではないしね。

後でオフレポざっと見てたら、行かなくて良かったのかもと思ってみたり。

いつも使ってるアレやコレなんかを作った人達を目の当たりにしたら、卑屈なオーラ全開で「はぁ」とか「へぇ」しか言わない安物のオモチャに成り下がるだろうし、家路に着く頃にはそんな卑小な自分を省みて柱に頭を打ち付けたくなる衝動に駆られるのは明白。

シラフで一心不乱にアグレッシブ頭突きを披露だなんて見てる人もリアクションに困っちゃうしね。

こんなんだから向こう側へ半歩も踏み出せないんだろうというのもまた明白。

何も形を成さぬまま閉じていくんだろうね、人生もこの文章も。

何はともあれ頑張って下さい>ハチイチ世代の皆様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん