2007-12-22

つーかいい加減諦めろよこの非モテ共め。

モテるためには努力」? そもそもモテようとすること自体が間違ってるんだよ。モテるってのは、要するに対人コミュニケーションと性的欲求との複合物なのだから、個別に充足すれば何てことはないだろう?

いいか、私たちは劣等人種、性淘汰の負け犬なわけ。惨めなボロ羽引き摺った雄孔雀なわけ。畏れ多くも恋愛できるなんて考えることが間違ってるの。メディアに騙されてるの。恋愛というものが世にあるにせよ、私たちとっては存在していないの。

だから、努力なんて言葉を真に受ける必要なんて全くない。「努力しろ」って意見は、むしろ、そうした摂理を弁えない相手の無知無能を笑い憐れみ蔑むべきものであって、劣等感を感じるべきものではない。そんな言葉、空想家の誇大妄想に等しいのだから。「一枚の宝籤を買って億万長者になった人がいる」から、「億万長者になりたければ宝籤を買えばいい」と結論するのは馬鹿げてるでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん