2007-12-20

頭から味噌汁を垂らした男が現れた。

どうする?

  1. こんなイケメンナンパするしかないっしょ。
  2. ぜひ、お付き合いさせてください!
  3. 愛してます。結婚しましょう!
  4. おいしそう。

ん?選べない?

いやあ、君も意外とウブだなあ。

そんなに照れてるところも可愛いよ。

え?照れてないって?あはは、ごめんごめん。

じゃあ、お詫びの印に今度デートしようよ。僕と。

ラーメン屋じゃだめ?

じゃあ、ステーキハウスはどうよ?

今なら650円のお得なステーキが、、、(ばちん!)

え、ダイエット中?

ごめん、ごめん。

じゃあ、港に行こうよ。景色が綺麗だよ。

え、乱視だから遠くが見えない?

ごめん、ごめん。

じゃあ、ゲーセン行こうよ。俺の華麗なステップギャラリーは釘付けさ。

え、なに?どうしたの?そんなあきれた顔して。

わかった、わかった!

もう、俺に酔ってるね。

仕方の無いことさ。

だって俺は最強のイケ(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん