2007-12-19

レイプについて

僕にはどうしてもレイプ願望があると思う

なんて言うか・・「本当に」レイプすることはたぶんないと思うが、

風俗レイプまがいな事をしてそれなりに欲求を満たしてる

ビデオなんかも観るし、空想もする

レイプ犯罪行為であるという認識はあるし、犯罪を犯すつもりもないが、

「願望」があることは否定できない

たぶん、歪んだ支配欲なんだと思う

「支配」・・

難しいことは解らないが、「支配」とは力で相手を組み伏すこと

相手の精神的・身体的な自由を奪い、自分の好きなようにコントロール

することであろう

(これは、レイプに限らず、社会国家間にも言えることだと思う)

支配される側はたまったものではない、冗談じゃない!ことだ

しかし、間違いなく僕にはこの支配したいという願望がある・・

どうしても否定できない・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん