2007-12-18

どうもあなた方の話を聞いてるとキモチワルイんですが・・・

http://anond.hatelabo.jp/20071218105423

「こういう」男とか「そういう」カスって、なにについて語ってらっしゃる?

女性をモノ扱いする、人間を外見・若さでのみ判断する、「そういう人たち」という意味でしょうか?

つまりあなた方の共通認識では「ヒトはモノではない、外観とか若さとかの属性だけでヒトの価値を測る人間はカスだ」ってことなんでしょうかね?

どこかの日教組っぽいテーノー左翼が考えるような空論で、とってもキモチワルイですね。

ヒトもモノもあんまり大きな違いはありません。人は平等ではなく、ボクにとって役に立つヒトもいれば害となるヒトもいます。ボクにとって女の人たちは、話し相手として、生活のパートナーとしては犬ほどにも価値がないので、見て美しいかセックスをして気持ちいいか、そういったことが主な価値判断の基準となります。

となれば当然、見る対象としてもセックスの対象としても価値のないヒトのメスは、せいぜい臓器移植の提供者ぐらいしか活用しようのない資源、ということになりますね。

これってカスの考え方なんですか?

  • 考え方自体は概ね間違ってないとは思うけど、挑発的な物言いは避けたほうが良いと思うよ。

  • お前そんなに「君の意見は全然カスなんかじゃないよ、素晴らしい意見だよ」って言って欲しいのか? 正直お前個人の意見とか心底どーでもいいんだが。 何かもうさっきから煽って煽っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん