2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071214012432

自分も人の話に加われないです。

でも、最近は加われないことが苦にならなくなってきました。

まったく反応せず一言も喋らなくても大丈夫な感じがします。

記事への反応 -
  • 加われません。ネットでも現実でも、ここでもそうです。 他の人たちの話している内容に乗っかるのができないんです。 乗っかろうとしても、的外れな意見しか出せない気がしてとても...

    • 自分も人の話に加われないです。 でも、最近は加われないことが苦にならなくなってきました。 まったく反応せず一言も喋らなくても大丈夫な感じがします。

    • 匿名でそんなこと器にする必要ないよ! KY上等!!スルー上等!!! 何やっても結局君だって知らないんだから。とぼけて書いていればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん